クリックで分類群を選択

2017年11月29日水曜日

ブログ始めました


初めまして。ビッツです。

生き物を紹介するブログを前々から作ろうと思っていたのですが、ようやく開設することが出来ました。
まだまだ前も後ろもわからない状態で戸惑うことも多いのですが、よろしくお願いします。

このブログでは、茨城県つくば市を中心とした身近な生き物を紹介していこうと思います。私たちは、普段自分たちが考えている以上にたくさんの生き物を見ていますが、それを認識することはあまりありません。そんな見向きもされない生き物にもそれぞれのストーリーがあって、その一部でも紹介出来ればと思います。

また、「My図鑑」的なものも作る予定です。情報の正確さは保証出来ませんが、少しは参考になるかもしれません。

自分の性格を考えると定期更新は無理だと思いますが、せめて3日坊主にならないように頑張ります。特に夏は忙しいので更新はおろそかになりがちになると思いますが、気長に待っていただけるとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿